安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュンを想うブレスレット

2016-12-06 | パワーストーン

お客様から「ジェジュンと自分の事をイメージしてブレスレットを作って下さい。」とご注文をいただきました。

私はそのお客様のことをジェジュンの心に伝えてみます。

するとパワーストーンのイメージと、こんなメッセージも感応しました。

 

ブレスレットと一緒にお手紙の形にして、そのお客様へお渡し致しました。

 

 

ジェジュンから感応した言葉を皆様にもお伝えします。

 


🔷僕のことを好き?

だったら教えてよ

ねえ、いつも光輝いてるのは誰?

いつも歌であなたを励ましているのは誰?

それは僕?
それとも誰か?

ねえ
心から思ってよ。

僕が好き
僕が必要
僕と一緒にいたいって。

そしたらそれは(ブレスレット)ものすごーくあなたを守るだろう。

僕の代わりに。
僕が隣にいるように。

愛をあなたに。🔷


お写真お借りしました。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年福袋予告 | トップ | アジアンエンジェル福島須賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。