安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン元気回復

2016-05-13 | 東方神起5

アメ限が読めない方へ。

ジェジュンのご機嫌は回復しました。😃

ユノとの強い愛を確認出来たからです。

ふーっ一先ず安心。

 

あとはユノとのステージが一般の人達にもお披露目してもらえる事を祈るのみです。


お写真お借りしました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運勢を自分でコントロールす... | トップ | 伊勢にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと (朱真珠)
2016-05-14 07:39:53
あ~、良かったです。これからも周期的にやって来ますね。きっとユノならその都度ジェジュンを包みこみ不安を拭ってくれますよ。だって強い決意をもっての2人ですものね。
安珠さん、ありがとうございます。
手がかかりますが可愛い息子たちです。
良かった~ (雪)
2016-05-14 12:03:34
安珠さんありがとうございました!なんでこんなにって自分でも思うくらい(笑)とっても安心しました。良かった~。
よかったです(^ー^) (まー☆☆☆☆☆)
2016-05-15 07:03:59
安心しました(●^o^●)
心配しなくても大丈夫だよ!て言っても、不安になっては愛を再確認して安心して…をこれからも繰り返して行くのでしょうね。
愛しいなあ…(#^.^#)
とにかく、元気復活でよかったです\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。