安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

虹を挙げる

2017-06-19 | 日記・エッセイ・コラム

バリ島はウブドに滞在中の朝。本日はアンジュセラピールームの拠点探しに歩く予定の日です。

その朝に神様から二重の虹を挙げて頂きました。

虹は約束のしるし。

二重はその意味を強く示します。

 

始めの部分だけ二重でしたので、まさに「ウブドでの最初のスタート」を示していると思います。

 

心細い海外での生活に勇気と発展の示しをもらった気持ちでいます。

 

身体、心、魂にエネルギーを!

世界中にアンジュセラピーが拡がりますように!

本日も動きます!

 

遠隔セラピー    特別企画

限定30名様
 
地球のどんな所に居ても届く光エネルギー「アンジュセラピー」
 
その効能効果は身体だけでなく心と魂に作用していきます。
身体は病を脱し、心は明るく愛に満ち、魂の目覚めは運気を活性化していきます。
 
そんなアンジュセラピーの遠隔は、時差を超え距離を超えて届きます。
 
ご自分のためにはモチロン、離れて暮らすご家族や大事な人、動物に光エネルギー送ってあげてみませんか?
相手の方に知らせなくても充分にエネルギーは届きます。
 
そんなアンジュ遠隔セラピー。
通常10回で3万円の遠隔セラピーチケットに特典がついた特別企画!
 
特典
1   ハーブティー    1袋
2   お部屋や天然石の浄化に。
ホワイトセージお試し1袋
 
3  安珠がセレクトしたバリ島の精油
 
そして
遠隔セラピーの受け方、ホリスティック人体図なとも進呈致します。
 
お申込みはアジアンエンジェルのホームページ、問合せフォームをご利用下さい。
 
定員数に達しましたら受付終了となります。何卒お急ぎ下さい。
 
 この機会に是非!遠隔セラピーをお試し下さい。

「遠隔セラピー10回特別コース」

お値段
3万円に税。送料無料。

アジアンエンジェルホームページ
 
 
 
アンジュセラピー研修会
 
⚫︎タイミングの良い人生をおくりたい。
 
⚫︎必要な物やお金を手に入れたい。
 
⚫︎判断力、直観力を養いたい。
 
⚫︎食品毒や薬を身体に入れないようにしたい。
 
⚫︎病や痛みの原因を学び、本当の健康状態を目指したい。
 
⚫︎家族も健康で運気よくいて欲しい。
 
そんな皆様へ。
研修会で学び、そして生活の中で実践していくことで、体質改善、生活改善、意識改善が成されていきます。
 
生活の中での実践。これが大切です。
 
 
研修会では実践の時間を多く取ります。
 
自分の身体、家族、友達、家の中、地域そして日本、世界へと、
光のエネルギーを送る練習をしていきます。
 
 
 
🔷方法はとてもシンプル。
天然石や音叉を使った振動療法をベースに、精油やハーブティーなどの薬草の効能、手から出るエネルギーを利用した手当ての技術と
経絡、チャクラ、オーラ層へのセラピーを実践練習していきます。
 
必要な方にはペットへのケアもアドバイス致します。
 
受講は10歳から出来ます。
 
 
研修会はレベル10まであり、任意で進んでいただけます。
 
レベルを上げる度に、光のエネルギーも強く出せるようになります。
 
想念が現実化、現象化しやすくなっていきます。
 
 
🔷研修会は随時受付しています。
 
会場はアジアンエンジェル盛岡店、名古屋店、福島須賀川店。
このほか、ご自宅や他の会場での開催も致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
 
なお、講師はアジアンエンジェルのセラピストが担当させていただきます。
 
🔷お問い合せ
アジアンエンジェル盛岡店
 
またはホームページの問合せフォームをご利用下さい。
 
アジアンエンジェルホームページ
 
 
 
 
アンジュセラピー研修会
主な参考資料文献リストです。
 
⚫︎医師がすすめるパワーストーン
堀田忠弘著  (医学博士)
マキノ出版
 
⚫︎パワーストーンレッスン
マダムマーシー著  (ジュエリーコーディネーター)
主婦の友社
 
⚫︎人体解剖図
坂井建雄(順天堂大学医学部教授)
橋本尚詞(東京慈恵会医大教授)
成美堂出版
 
⚫︎魂と肉体のゆくえ
矢作直樹著
(東京大学大学院医学系研究科緊急医学部教授)
きずな出版
 
⚫︎アロマテラピーバイブル
塩屋紹子著
(英国IFA.ITEC認定アロマセラピスト
成美堂出版
 
⚫︎中医アロマセラピー  家庭の医学書
有藤文香著
(薬剤師、国際中医師、アロマセラピスト)
池田書店
 
⚫︎心、体、魂を深く癒すポラリティセラピー
鈴木涼子著
(日本ポラリティセラピー協会会長)
BABジャパン
 
⚫︎病を根本から治す 量子医学
小林 健 著
(ニューヨーク本草閣自然療法センター、ヒーラー)
 
 
 
 
 
 
 
 
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神向き 人向き | トップ | 夏至 宇宙の扉が開く時 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。