時々迷々

この歳になって迷い道を彷徨うなんて…

秋ですね

2016-09-27 10:28:08 | 日記
通勤の道 街路樹の葉の色付きが賑やかになってきました

秋だな~と思いながら会社へ着くと

毎日 誰かがお休み 毎日 事務所は人手不足

あちらでね…


私の所も…まぁ…同じか~


あなたの所は外勤が少なくていいわね~

書類整理専念できるね~と朝話してきたお隣さん

嫌味ですか?


はい 私一生懸命書類整理しますから

そちらの使用の荷物の受け取り頼まないで下さい

配送の人も当たり前のように 私の顔みて

 ア〇〇ンからのお荷物でーす

と爽やかな笑顔


小さいことだよ…それはね

荷物の受け取りくらい…何てことないのよ


でも 小さくても積もれば

大きいんですよ~

気持ちは落葉です。。。。





コメントを投稿