黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

コンビニで買うゴールデン

2017-07-29 14:34:13 | お友達

帯広ゴルの会、きなこの近況が届いたよ~

相変わらず、男の子なのにラフィどんより女の子顔のめんこwww

ちょっと過去に戻ってみよう。

↓ これはアンジュさんが初めてきなに会った時。ラフィどんはまだいないよ~

弾丸走りはこの時からwww

はい!散歩デビューしたラフィどんの登場!

きなと初対面!すっとぼけ顔のラフィどんだね。

8ヶ月とちょっとの歳の差だよ。

現在に戻って、きなはラベンダー畑に行ったようで。

富良野かな?ラベンダーソフト食べさせてもらったかな?

ここでラフィどんが・・・

いや・・・まぁ、いいでしょ?コンビニで買っても・・・あっ!セブンのコーンがサクサクでしょ?美味しい?

(皆様、姉が寝てから妹がソフトを食べるので、アンジュさんは食べられません。かわいそうにwww)

やかましいわっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オヤツを吐き出させる | トップ | ゴル用の車を買いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事