黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

9歳にして初泳ぎ

2017-07-10 12:02:13 | アンジュ

6月30日に9歳になった、ぷ~ちゃん。

今までは、どんなに暑くても「僕は足まで」だったけれど。

昨日!とうとうやりました!!

良かったね~

あとゴルの会でカナヅチ組は、いろお姉さまとマックwww

しかし、カッパ組隊長ラフィどんが・・・

そう、その時の写真が無いんだよね。

これは、こむ母さんのビデオに期待するし・・・か・・・

おいっ!

あぁ・・・ぷ~ちゃん・・・

まっ♪ 次だなwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬が怖かった | トップ | 調子に乗るなよ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-07-10 12:41:12
えっ(´・ω・`;)証拠が無い?
それはマズイねぇ(笑)
Unknown ( りんご)
2017-07-11 05:41:58
え~~~~><
証拠がないのぉ~~?
残念~~
また 泳ぐ姿を見せておくんなまし
Unknown (アンジュ)
2017-07-11 18:37:29
エルと蘭の母さん

そう、証拠が無いんだよね~
まぁ、猛獣達のやんちゃぶりの証拠は
山ほどあるでしょ?www


りんごさん

その場にいた人、ワンコだけが証人www
私も見ていないから・・・
ぷ~ちゃんには悪いけれど
本当かな?泳いだのかな?ってね^m^
次が楽しみだ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む