黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

無添加石鹸のゴル

2017-06-21 13:25:45 | アンジュとラフィ

散歩道が青々してきたこの頃。

心配なのは除草剤やアリの巣コロリの上を歩いて

アン・ラフィがその足をペロペロしたり痒がる事。

なるべく避けてはいるんだけれど、完璧とまではね・・・

しかも、これからジトジト季節、北海道も蝦夷梅雨・・・指の間が赤くなるんだよね~

アンジュさんも不満顔。

ここで!ニューアイテム!

アン・ラフィの誕生日プレゼントに頂いた、ワンコの無添加石鹸!

これで散歩後に洗って、しっかり水気をとって。

大丈夫かな?

やめろやっ!

結構硬いよ・・・それ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-21 22:45:33
家は季節関係なく、なめてるわ。

毎回洗うって大変だよね・・・
Unknown (アンジュ)
2017-06-23 14:28:50
よん太母さん

よん・ビア嬢も?
痒がったり、毛を引っ張ったり大変だよね~
気をつけてはいるんだけれど
ペロペロ舐めって、ベチョベチョになるし困るわ。

コメントを投稿