黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

私はゴルなんかに負けない!

2017-07-13 13:03:17 | お友達

昨日の夕の散歩。

「北海道はどうしたの?」とくらいに暑かった帯広。

今週はずっと暑いんだよ~

もちろん、毛むくじゃら姉妹は川散歩だよ!

ラフィどん

「ひんやり~♪」

アンジュさん

「抜群♪」

枝のレトリーブだよ。

まぁ、出来るのは妹・・・

そして、見せびらかす妹・・・

それでは姉が、あまりにかわいそうなので近くに枝をポイッ!

グッガ~ル!アンジュさんナイスレトリーブ・・・だ・・・ね・・・

すぐ妹に盗まれた・・・

盗っ人もお花とwww

はなちゃんが来たよ~

一緒に遊ぶ前からオヤツかい!アンタ達!

帯広ゴルの会カッパ組ナンバー1とナンバー2の密談・・・

ラフィ 「マック兄さんをうしろから押してやりますか?」

はな 「いいね!カナヅチを川に押すなんてラフィらしいね!」

極悪・・・やめなさい・・・

その後、はなはレトリーブ。

それに退屈して、木の皮を剥がし始めたよ。

食べちゃうとゲェしちゃうから。

私が没収だっ!

ゴルに!負けるかぁ!!

はなと引っ張りっこになったけれど・・・

まだまだ!だなwww

弱い、弱い!

引っ張りっこはスイッチの入ったアンジュさんの方が強いよwww

若いものには負けないアンジュさん。

太陽を浴びて乾燥中。

ラフィどんも。

あっ・・・この時・・・砂だらけね・・・

それには私も負けた・・・止めたけれど、奴はゴロスリ・・・

何を笑ってんだかww

皆様、気持ちは若いアンジュさんに応援を、そこらのちんちくりんには負けないぞ!

そして、「永遠のパピー」ラフィどんに応援・・・は、いいやwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるブロガーさんに謝罪 | トップ | ゴールデン、そんなに買えるか! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-07-13 17:54:22
いや…同じ北海道なのにずーっと曇りで、今日なんか寒かったくらいなんだけど^^;
もしかして、知らぬ間にロシアの領土になってしまった⁉︎(笑)
はなちゃん引っ張りっこ弱いんだねぇ、エルとちょうどいいかも
Unknown (よん太母)
2017-07-13 20:48:12
エル母さんと同じです・・・・(笑)
Unknown (アンジュ)
2017-07-14 13:04:02
エルと蘭の母さん

ロシア領・・・
じゃぁ、エルノコフとオランノビッチ
ココ・・・まぁ、ココ太郎でいいやwww
ロシア風の名前ね^m^

いや、エルさんよりは・・・あっ!エルノコフよりは
はな強いよ、間違いなく!


よん太母さん

同じく?それなら・・・
ヨンタノコフとビアジョノビッチだねwww

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事