黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

花に笑顔、草にンコ

2017-06-10 18:12:06 | アンジュとラフィ

金曜日の夕散歩。

お花と笑顔のラフィどん。

アンジュさんは・・・

それを聞いた、嫌味な妹・・・

あぁ~余計な事を。

雑草が似合うなんて言われて、ショック・・・受け・・・た?・・・

腹いせに、ンコすんなやっ!草にっ!!

妹に何度いじめられても立ち上がる姉アンジュさん。

アンタには雑草が案外ピッタリかもよ^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違い犬 | トップ | 天国から地獄へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンコ!すんな! (6ワンズパパ)
2017-06-10 18:43:06
あれっ~金曜日のの夕方って暑くなかったかい!?
こっちに向けて・・・んこっ!すんなや!!!
Unknown (アンジュ)
2017-06-11 14:42:29
6ワンズパパさん

暑かったです。
アン・ラフィも私も汗だくで遊びました~

「おっと失礼。私はレディーでした。
   ただこれは草を育てる為!堆肥だよ!」
                     By アンジュ
・・・もちろん拾いました^^

コメントを投稿

アンジュとラフィ」カテゴリの最新記事