黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

危なかったゴル

2017-03-13 13:09:01 | お友達

日曜日の午後散歩はお庭へ。

「皆のアイドル」たつろう

この季節にベッチャwww

寒い!寒い!

たつろうの姉ベガさん

ぷ~ちゃん

はな

「僕は水はいい」のマック

アロハ

アンジュさんは・・・

いやっ!そう言うけれど!

アンジュさん足元!薄い氷が1枚だよ!!

確かに・・・いやっ!違う!

川に入ったアンタが言うな!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-03-13 17:24:04
・・・とても我が家の娘達には出来ないわ( ̄▽ ̄;)

この寒空の下で水に入るなんて( *^艸^)
Unknown (アンジュ)
2017-03-15 11:39:22
エルと蘭の母さん

エルさん無理・・・
お蘭ちゃん無理・・・
ココ太郎・・・いや!いけるっ!!^m^

コメントを投稿