黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

あるブロガーさんに謝罪

2017-07-12 13:04:43 | アンジュとラフィ

前回のブログのコメントエル母さんよん母さんに「ラフィどんに恨みでも?」と言っていたので。

「それは大変!」と、あのでっかい兄妹とよん母さんを怒らせてはいけない^^

ラフィどん?謝って?

立会人はアンジュさん。

やかましいわ!

では・・・どうぞ・・・

土下座スタイルね。

これで恨みも晴れたかな?許してくれたかなwww

姉さんの妹に対する恨みは晴れないようで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子に乗るなよ | トップ | 私はゴルなんかに負けない! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-07-12 17:25:36
これぐらいで許すんだろうか?^^;
ラフィどんの身が心配だわー(笑)
Unknown (よん太母)
2017-07-12 19:11:44
許すも何も、私はもうアンジュが不憫で不憫で・・・(泣)
そうよ、もっと おでこをこすりつけて(爆)
Unknown (アンジュ)
2017-07-13 13:07:41
エルと蘭の母さん

えっ・・・
土下座もダメなの?許してくれないの?
まさか・・・お金?^m^


よん太母さん

なんだ~アンジュを考えてくれての事ね~^^
そっか~・・って!おい!
おでこ当てるのかい!!

コメントを投稿

アンジュとラフィ」カテゴリの最新記事