黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

歓迎されない犬?

2017-06-19 16:01:38 | ラフィ

週末に行ってきた私とラフィどんのキャンプの様子を。

初めての旅にワクワク^^

やって来たのはアンジュさんとも来た日高沙流川オートキャンプ場。

テントの準備をしたら、即ドッグランへ~

弾ける!

前まわり受け身!

また弾ける!

アンジュさんがいなくて不安がると思ったけれど(いじめる相手がいなくて?)

そんな事は無く楽しんでいるみたい。

ただ、私がトイレとかに行くとずっとこっちを見ていたww

ちょっと休憩して、そろそろお昼ご飯にするかい?

あぁ、BBQね!炭をおこして、お肉に野菜!美味しいよね~

・・・じゃないよ!アンタは普通のご飯ね?

やかましいわっ!私だって菓子パンだ!

ご飯とパンを詰め込み、再びドッグランへ行くとお友達が沢山。

バニ、夕方には5頭もいた。

懐っこい^^

ビーグル

ヒヤヒヤした場面

ラフィどんがガウッとするかと思った・・・

柴ちゃん

午後もいっぱい遊んだら、夜ご飯(もちろんBBQでは無い)を食べて。

↑ 皆様、お気づきでしょうか。

夜、「おやすみなさい」と言っておきながら、散々遊んでおきながら・・・ラフィどん目がギラギラ・・・

アンタ眠る気ある?

・・・・・。

私の予想は的中し、ラフィどん4時起き・・・まぁ、私も寒くて眠れなかったけれど・・・

アンジュさんの時と同じパターンで早朝ドッグランへ。

朝露ブンブン!

誰かの忘れ物のボールをゲット。

6時には帰り支度をして・・・

そう、向かったのはゴルの会の所。今からなら朝の散歩に間に合うと思って。

そうだね~

すると・・・

あっ!アロ!

ん?

マック~

??

こむ!ラフィどんだよ!

あら・・・

アビちゃんは!

いや、皆・・・

「どこ行っていたの~」「寂しかったよ~」を期待していたラフィどんは・・・

待って!もう1人いるでしょ?

アンジュさん!妹が帰ってきたよ!

おいっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルがいなくて寂しい・・・ | トップ | 言う事を聞かない奴にはオヤツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-19 22:05:20
そのキャンプって楽しいの???教えて(笑)
Unknown (アンジュ)
2017-06-20 13:51:14
よん太母さん

そりゃ!楽しいさ!
自然の中でゴルとふれあう・・・
よん母さんも、よん太・ビア嬢と行って来たらいいよ!
あっ・・・そうしたら、もの凄い大きいテントいるかね~
デッカイ兄と妹だし^m^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む