黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

しこり検査頑張ります!

2016-09-19 17:00:08 | アンジュ

明日はアンジュさんのしこりの検査。

心配だな・・・何も無いと良いけれど・・・あぁ、心配・・・

ここでラフィどん・・・

耳元で・・・切るし痛いよね・・・

だそうで・・・すると・・・

やかましいわっ!

いやっ!伝わった!

妹の力が届きますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痔のゴールデン | トップ | しこりの検査結果 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-09-19 18:54:05
アンジュさん、頑張れ!byエル

悪いものじゃありませんように。
Unknown (ヨッピー)
2016-09-19 19:43:12
アンジュさん!頑張って!!
結果はきっと いい方…(^-^)
ファイトです。 (fiona)
2016-09-19 20:37:25
何事もありませんように!
Unknown (とらこ)
2016-09-19 21:00:34
初めまして…突然すみません。いつも楽しく記事を読ませてもらってます。明日の検査、心配ですね…アンジュさん病院は好きじゃないだろうけど、頑張ってね🙆 ママさんも頑張って下さいね。何でも無い事を遠い街より祈ってます!
Unknown (リップの子分)
2016-09-20 00:37:15
アンジュさん頑張ってね( ´•̥ω•̥` )
ラフィどんついてるから大丈夫だ!!

リップもしこりがあって様子見です…
お互いなんとも事を祈ります!!!
Unknown (りんご)
2016-09-20 06:41:13
アンジュさんっ!!
がんばっ!がんばだよ~~~!
Unknown (理恵)
2016-09-20 08:58:29
アンジュさん、頑張るんだよ~🎵
安心できるための手術になるといいね。

フレー!フレー!アンジュさん
えいえいおー!
Unknown (よん太母)
2016-09-20 20:37:25
大丈夫!大丈夫!
Unknown (アンジュ)
2016-09-21 21:17:57
エルと蘭の母さん

頑張ったよエルさん!
切るかと思ったら針だった^^


ヨッピーさん

願いが届きましたよ!
オデキだってさ!


fionaさん

大丈夫でした~
ありがとうございます!


とらこさん

ありがとうございますね。
アンジュ!大丈夫でした!
応援も届きました!!


リップの子分さん

えっ!リップも?
それは心配・・・
なんとも無いといいけれど
アンジュもリップも頑張る!


りんごさん

頑張る!私頑張る!
By アンジュ


理恵さん

大きな手術ほどではなくてホッとしました
検査結果は良くてさらにホッと^^
御心配をおかけしました。


よんた母さん

うん!大丈夫だった!!
ありがとう!!

コメントを投稿

アンジュ」カテゴリの最新記事