黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

仲良しではない

2017-02-12 11:23:28 | アンジュとラフィ

今朝の散歩。

ラフィどん

アン・ラフィ

誰かが作った雪だるまが2つ、広場にあったよ~

アンジュさんとラフィどん。姉妹にかさねたんだね。

するとアンジュさん・・・

残念ラフィどん・・・違うそうです・・・仲良しではないそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告 | トップ | パピーに勝ちたい »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-02-12 12:55:11
アンジュさん・・・その後コテンパンにされなかったかと心配( ̄▽ ̄;)
Unknown (よん太母)
2017-02-12 23:05:22
アンジュさんの気持ちが・・・伝わるブログでした(爆)
Unknown (アンジュ)
2017-02-13 17:09:35
エルと蘭の母さん

もちろんアンジュの首まわりと耳はベッチャ・・・
ラフィのヨダレで。


よん太母さん

よん太にも伝わったかな~www

コメントを投稿

アンジュとラフィ」カテゴリの最新記事