黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

姉が8歳になりました

2017-08-09 13:46:28 | お友達

本日!8月9日は、いろお姉さまの誕生日だよ!

8歳になりました。

去年のパーティーの様子

ごめんなさい・・・目くそがwww

最近は足が痛いみたいだけれど、早く良くなってね。

お姉さまの「オヤツ隠しているんじゃないの!出しなさいよ!」のドスッと重たいパンチが見たいな~

これからも、元気に楽しく、いろお姉さまらしくまわりを笑わせてね^^

お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供いらない | トップ | そんなの誰が決めた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-08-09 19:16:48
いろお姉さま、お誕生日おめでとう♪
シニアになるとあちこちガタがくるからねぇ・・・
これ私の実感だけど(笑)
Unknown (よん太母)
2017-08-09 21:11:59
↑36歳でもガタがくるんだねぇ。


目くそは誕生日用のでしょ?(笑)

いろお姉さん、おめでとうね。
Unknown ( りんご)
2017-08-10 07:54:30
いろお姉さま 8歳のお誕生日
おめでとうございます

目くそも愛嬌だね~
アンヨ痛い痛いんだ
早くよくなりますように。
お大事にね

Unknown (アンジュ)
2017-08-11 18:24:08
エルと蘭の母さん

実感ね・・・
まっ!私はまだ感じないけれど^m^


よん太母さん

36歳のガタwww
怖いね~
よん母さんと私は知らない世界だね!


りんごさん

ありがとうございます!
目くそはオシャレでしょ?www
お姉さまの足が良くなったら
あのでっかい足で「よこしなさいよ!」と
パンチされるからな・・・
その時の為にオヤツはたっぷり持っていないと^^

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事