黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

我が家の犬、雑巾と呼ばれても・・・

2017-07-03 20:45:08 | お友達

昨日の夕の散歩はゴルの会。

暑くて川へ泳ぎに行ったよ~

私を見つけガゼルのようなアンジュさん^^

暑いから走らなくていいよ。

その後、入れ違いにラフィどんがぶっ飛んで来たwww

そして、水へぶっ飛んだ・・・

ぶっ飛んでいたのはラフィどんだけにあらず。

あの、「バタ足泳ぎのゴル」こと、はなちゃん。

まぁ、泳げないって事だけれど。

今年は見事にゴルの会のカッパ組に昇進!!

スイ~スイ~と!グッガール!!

6ワンズパパさんのレオ。

バンナ

「暑くても、足まで!」のぷ~ちゃんww

これは、帯広カッパ組ね。

こむ

ぷ~ちゃん

ラフィどん・・・ボール見失うなよ・・・

泳ぐのが楽しくて仕方がない、はなちゃん

「私にもそんな時があった」のアンジュさん・・・

そう思うのは早すぎるよ!

なんかラフィどんと、最近大きくなったはなちゃん。似てる?

バンナもカッパ組に。ボール大好き^^

「僕だぞ!かわいいか?泳げないぞ!」のアロも来たよ~

それはゴルの会でスパルタだなwww

はぁ~、皆で遊んで楽しかったね~

「雑巾」と呼ばれても♪・・・んっ・・・「雑巾」?

↓ これ

「雑巾」こと・・・ラフィどんです・・・

こんな素敵な、あだ名をつけて下さったのはこむぎケーキ店のこむ姉さん・・・

ちょっと、こむ店長!どういう事なの!

連れてけっ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-07-04 11:11:32
・・・汚い( ̄▽ ̄;)
Unknown (よん太母)
2017-07-05 00:26:09
雑巾だってぇ~(爆)
Unknown (アンジュ)
2017-07-06 12:08:12
エルと蘭の母さん

エル母さん得意の
乾いてパンパン叩いたら綺麗になったわwww


よん太母さん

ラフィ。
雑巾と呼ばれてもニコニコしていたよ。
心が広いでしょ?www
ビア嬢に雑巾なんて言ったら、何されるか^m^

コメントを投稿