黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

これでも見てなっ!

2017-07-06 12:00:41 | アンジュとラフィ

最近は忙しくて写真が無い・・・という事はネタが無い・・・

すると、トコトコとやって来て隣同士に座り、私に背を向けるアン・ラフィ・・・

何?

あぁ、そうか!お尻ね!

わぁ~モコモコでまんまる良いお尻・・・じゃないわっ!

何してんだよっ!!

ネタの提供か~♪・・・やかましいわっ!

数少ないアンタ達のファンの皆様にお尻を向けて失礼な!

ほら、お詫びを。

一芸披露で御座います。ダブルで鼻パクだよ。

これでお許しを。

いくぞ~・・・それっ!!

アンジュさんグッガール!

ラフィどん残念~ww

姉さんもレトリバーです・・・

めんこの子は「尻でも眺めてな!」とは言いません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の犬、雑巾と呼ばれて... | トップ | ゴールデン暑さでクラクラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む