黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

調子に乗るなよ

2017-07-11 18:30:46 | アンジュとラフィ

第3お庭でお散歩のニコニコアンジュさん。

・・・のうしろに「私もいますよ♪」とラフィどん。

走るよ~

姉はゴロスリ

・・・からのブルブル!

妹も!

そうしたら、テンションが上がった姉妹は追いかけっこ!!

アンジュさんは上がり過ぎて「ムキッ!」と・・・

えっ?まさか、ラフィどんに挑むの?

アンジュ 「お姉ちゃんは強いんだぞ~!!」

ラフィ 「・・・・・。」

いやっ、ラフィどん!無表情っ!

すると・・・

ラフィ 「調子に乗るんじゃないですよっ!」

アンジュ 「ごめん!お姉ちゃんが悪かった!ごめん!!」

いっきにさめたアンジュさん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9歳にして初泳ぎ | トップ | あるブロガーさんに謝罪 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-07-11 20:45:26
そのラフィに言いたい・・・・「お前もな!」と(笑)
Unknown (エル母さん)
2017-07-11 23:16:04
よん母さん、ラフィどんに恨みでも?( ̄▽ ̄;)
Unknown (アンジュ)
2017-07-12 13:10:00
よん太母さん

「ごめんなさいですよ・・・
  よん太兄さん・・・よん母さんから助けて下さい」
                          By ラフィ
 

エルと蘭の母さん

そうでしょ?あんなにめんこなのに
ラフィに恨みがあるって?
まぁ・・・分かるけれどwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む