黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

獣医の言いつけを守りました

2017-07-23 12:58:01 | お友達

昨日の朝は雨だったけれど、散歩の頃には止んで濡れる事なく行けたよ。

でも、そこからが蒸し暑くて、蒸し暑くて。

夕の散歩は川へ。

アンジュさんは背中のしこりの傷に水が入らないよう足までね?

しかし、ゴルの会は・・・

嫌な奴・・・

こむ

マック

ぷ~ちゃん

泳げない人の前でアンタ達は見せびらかして・・・

にやにやすんな!うしろの!

ここで悪魔のささやきが・・・

こむ?それは、ちょっと・・・ね?・・・

悪魔が増えた!

だからさ?傷に・・・

もう増えるなやっ!魚捕まえるな!!

なんとか誘惑に負けなかったアンジュさん。

獣医の言いつけを守った!

偉いね~

「チクショー!」とこむ母さんを襲うラフィどん。

なんて妹だ・・・

こむ

マック

ぷ~ちゃん

最後は悪魔達・・・いや、お友達と腹ごしらえで仲直りwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-07-23 22:43:08
悪魔のささやきって魅力的らしいよ(笑)
Unknown (アンジュ)
2017-07-24 13:42:21
よん太母さん

その通りで・・・
アンジュ耐えられませんでしたよ。
まぁ、暑かったし最小限の濡れだから
良しとしよう!そうだ良しとしようwww

コメントを投稿