黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

犬の交換条件

2017-05-13 15:53:08 | アンジュとラフィ

↓ これは帯広ゴルの会に毎年作らせてもらっているカレンダー。

いろお姉さまや、こむ店長、マックそれぞれメンバーで写真が違うよ~

アン・ラフィバージョンの5月ね。

・・・そこへ、こんな事しやがった奴がいた。

よく見てください。5月25日・・・なんか余計なのが・・・

いや!知らんっ!!

勝手に買えやっ!メモを張りやがって!

アン・ラフィの誕生日にもお祝い無かったくせに・・・

それなら姉妹のリードが擦れてきたので、やんちー洋裁店?

パラコードで赤一色でアンジュさん用にオレンジ一色でラフィどん用に120cmを交換条件に^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんなに元気だったのに | トップ | ピザ配達員に文句 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2017-05-13 17:43:06
あ!
今日、もしかして、
アンジュさんの誕生日??(#^.^#)
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

アロハっちの誕生日、ちゃんとキメ台詞が書いてあるね。(笑)

きなりちゃんへ、サンダルと服 買ってあげてね〜( ̄▽ ̄)♪
Unknown (アンジュ)
2017-05-14 10:54:15
ヨッピーさん

お祝いをありがとうございますね!
アロちゃんもグングン育っていますよ~
カールとどっちが大きいかな?
サンダル?服?知らん!知らん!
それは条件次第www
アン・ラフィへの気持ちがあればもしかしたら・・ですね^m^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む