黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ゴールデン、そんなに買えるか!

2017-07-14 16:40:03 | アンジュとラフィ

もうね、北海道ふざけないで?頼むわ!

暑すぎるんだよね。

アイスノンで、首にひんやりバンダナのアンジュさん。

同じく、バンダナでも「ハァハァ」とラフィどん。

そんな姉妹へプレゼントだよ~

見てっ!!

扇風機だ!3台目だよ!

そう!ウチにはクーラー無いからね。

これで我慢だよっ!!

あっ、そうか!四方からブ~ンと風がね?・・・

いやっ!そんな何台も扇風機買えるか!

お金あったらクーラー買うわっ!!

まっ、つらい季節・・・アン・ラフィと一緒に乗り切りましょうね~皆様(クーラー無しの御方)。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はゴルなんかに負けない! | トップ | 突き落された・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-07-14 19:44:41
えーエアコンないの???そっちは猛暑でしょ???
扇風機で大丈夫なの?


こっちでさえ扇風機使ってるのに・・・

Unknown (アンジュ)
2017-07-15 07:19:25
よん太母さん

扇風機、バンダナにアイスノン、レースカーテン
あと、お昼寝は冷たいタイルの玄関!
これで乗り切っております^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む