黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

随時受け付けております

2017-04-08 11:31:57 | ラフィ

本日、4月8日はラフィどん5歳の誕生日!

いろお姉さまからのプレゼント。

5歳か・・・早いなぁ・・・

今年も元気に過ごせますように。

でも、アンタは永遠のパピーだものねwww

尚、プレゼントは随時受け付けております^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-04-08 19:56:11
おめでと~う。なんかまだ5歳なんだね・・・・・
態度はでかいけど(爆)
Unknown (エル母さん)
2017-04-09 07:00:47
ラフィどん、お誕生日おめでとう♪

って・・・よん母さん態度はでかいけどって失礼だべさ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
5歳♪おめでとう~♪ ( りんご)
2017-04-09 09:29:41
お釈迦さまのお誕生日だ。
お釈迦さまのような ラフィどん
 
これからも どんどん 川遊びして
どろどろになって 優しいお姉さんと
たっくさん楽しんでね~~

お誕生日おめでとうございます。 (fiona)
2017-04-09 09:36:39
まだまだ、パピー^ ^
お誕生日おめでとうございます。
Unknown (アンジュ)
2017-04-16 12:17:53
よん太母さん

有り難う御座います^^
誰がでかいだ!
ビア嬢には負けるわ!!


エルと蘭の母さん

有り難う御座いますね~
また・・・心にも無い事をwww


りんごさん

お釈迦様と?初めて知りました。
まぁ、そんな心の広いラフィではありませんがね^m^
ついでに、エルさんとアンジュは5月13日。
愛犬の日なんですよ~


fionaさん

そうです。
5歳でも自分が一番!
永遠のパピーですからねwww
お祝いコメ有り難う御座います。

コメントを投稿