黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

痛みを知れ

2017-03-20 11:01:22 | アンジュとラフィ

何やら怒っているアンジュさん・・・

その原因は、最近ンコがやわらかで困っているラフィどん。

道連れは何かと言うと・・・オヤツwww

食べ過ぎちゃってもアレだからさぁ~

姉妹でオヤツ制限。

すると、アンジュさん・・・

オヤツ大好きアンジュさん。

でも、妹をひっぱたいても、かえってくるよ。

数倍で・・・その痛みはお腹の痛みの数倍だよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棒ダラ | トップ | ゴルの会ランチパーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む