黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

子供いらない

2017-08-09 08:43:13 | お友達

この間の夕散歩は第2お庭の愛国へ。

アンジュさん

ラフィどん

まずはウォーミングアップ

入れ違いで、ちょうど帰るところの秋田犬リクちゃんとマックに会えたよ。

マック

マックは首がカイカイになってしまってバリカン。

ラフィ 「私はもう元気ですが、マック兄さん大丈夫ですか?」

マック達と別れて、待て練習してみようか?

待てよ~・・・

待てよ~・・・待て・・・

おっ!新記録か!と思ったら、ラフィどんがぶっ飛んできて、つられてアンジュさんも動いた・・・

まったく!

やんちー洋裁店も来たよ。

きながチョウチョを捕まえたと言うので帽子の中を見たらいなかった。

チョウチョを楽しみにしていたのに、騙されたアンジュさんは帽子を奪い逃走。

暑そうなので被せてあげたら機嫌が直った。

そのころ、何か静かだなとラフィどんを見ると・・・

アンタそんなの食べるから腸炎になるんだよ・・・

最後に記念撮影を。

う~ん・・・違うな~

あっ!子供いらないな!

こっちがベストショットだ!ね?やんちー洋裁店?^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1番の薬 | トップ | 姉が8歳になりました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな太郎)
2017-08-09 15:33:18
おいっ!
Unknown (エル母さん)
2017-08-09 19:15:03
続いて・・・おいっ!(笑)
Unknown (アンジュ)
2017-08-10 05:08:28
きな太郎さん

アン・ラフィが我が家のめんこの子供だから。
きなはちょっと・・・


エルと蘭の母さん

エル母さんのところもそうでしょ?
エルさん・お蘭ちゃん・ココ太郎が
もう子供のようにめんこでしょ?
だから写真はワンコだけで良し!www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む