黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

記念日?

2016-10-13 14:48:06 | アンジュとラフィ

本日は、アンジュさんが生まれて6年と5ヶ月!

見て!めんこでしょ~!親馬鹿でしょ~!

そんなアンジュさんも、望まない妹を迎え立派に健康に大きくなりました。

妹は・・・

ラフィどん・・・計算諦めないで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も無い事が幸せ? | トップ | 無理やり笑顔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-10-14 20:14:32
こうやって見るとアンジュさんって、昔と変わらないね(笑)
Unknown (理恵)
2016-10-14 20:43:38
めんこめんこ~🎵
よん母さんが言うとおり、アンジュさん変わらないね~
子役からデビューできそうね!
小さい女優さんだね。
Unknown (やまさん)
2016-10-15 22:10:16
キャー!アンジュさんめんこい~!
お耳がアンジュさんだね。
そりゃ親馬鹿になりますわ。
もっと小さい頃の写真をプリーズ!
Unknown (アンジュ)
2016-10-18 12:00:01
よん太母さん

そう変わらない。
妹ラフィも変わらないよ。乱暴な性格とか^^


理恵さん

「まぁ、私の方がチャーミングで
            チヤホヤされていますがね!」
                           By ラフィ


やまさん さん

アンジュの小さい頃はまだカメラを買っていなくて
パカパカ携帯の荒い写真がほとんどなんですよ~
なので、このアンジュがましに撮れた方かな?
惜しい事をしました~                        

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む