黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

足音

2017-04-29 15:14:41 | アンジュとラフィ

ある日の暖かかった散歩。

アンジュさん

ラフィどん

今回はロング鴨コース。

その途中、若くして虹の橋を渡ってしまった、くま子・たま子姉妹の妹たまちゃんの看板発見。

たまちゃんに会えて嬉しそうなアン・ラフィ。

そうだね~ 「ムキッ!」ってするからね・・・

↓ コレは仲良し

北海道は帯広にも春の足音が。

たんぽぽだよ~乗せてみた^^

アンジュさんはこの後に食べたww

ラフィどんは満面の笑み。

もう春もすぐそこだね!

いや・・・妹の足音・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりと鯉のぼり | トップ | GWに羽交い絞めと粘り勝ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む