黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

パピーに勝ちたい

2017-02-13 17:00:54 | お友達

昨日の夕の散歩はゴルの会。

お庭へ行って来たよ~

こむ

マック

ぷ~ちゃん

ぐる

アンジュさん

ラフィどんのマイブーム。

ボールを埋めて、自分で見つける。

パピーのアロハ

それを聞いたラフィどんは・・・

アンタは成長しなさい・・・

しかし、アロちゃんも・・・

ボール大好きなんだってさ!ラフィど・・・ん・・・

何してんだよっ!

あっ、そうか!ラフィどんはボールよりお水が好きなのか・・・じゃない!

やかましいわ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しではない | トップ | 大丈夫 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-02-13 23:07:30
えっ!・・・・・立春すぎたしいいか(笑)
Unknown (理恵)
2017-02-15 07:35:01
アロちゃんのパピー走りがかわいい~
そして、ラフィどん!
海開きは、流行の最先端すぎないかい?
もしくは、一周遅れ??
Unknown (アンジュ)
2017-02-24 18:14:16
よん太母さん

よくないわっ!www


理恵さん

アロちゃんめんこでしょ~
何周遅れても入るよこの娘は^m^

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事