黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

もう無理だ・・・

2017-04-19 10:27:39 | アンジュとラフィ

帯広ゴルの会から頂いた、ラフィどんのプレゼントで遊ぶアンジュさん。

そんな行為は見逃さない妹。

「私のモノは私の。姉さんのも私の」だから。

当然にこうなる・・・

引っ張りっこwww

しかし、ここで普段はやられ役のアンジュさんが全力で「ブンブンッ!」と・・・

いいぞ~!姉の威厳を見せてやれ!!

んっ?

いや!全力弱いなっ!

もう無理だわコレ・・・オモチャは諦めなアンジュさん・・・

あと、威厳も^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽物の誕生日 | トップ | お久しぶりと鯉のぼり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-04-20 09:05:52
エルも引っ張りっこでブンブンと頭を振り回し唸ってるけど・・・お蘭ちゃんはビクともしてないわ(笑)
Unknown (アンジュ)
2017-04-24 18:09:38
エルと蘭の母さん

エルさんとアンジュでお蘭ちゃんに2人がかりは?www
エルさん?あんまりブンブンして首を痛めないように^m^

コメントを投稿

アンジュとラフィ」カテゴリの最新記事