黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

羨ましがるゴル

2016-11-05 17:31:49 | ラフィ

アン・ラフィの散歩時、普段は一眼。

雨や雪ならコンデジと使い分けていたんだけれど、そのコンデジがつぶれまして。

まぁ、雨の日に防水でもないのを使っていたから当たり前なんだけれどね。

ですので、コンデジを新しくいたしましたよ~

防水・北海道には有り難い耐寒・耐埃・耐衝撃と素晴しいね!

これを聞いたラフィどんは・・・

羨ましがるな・・・勘弁して・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後・・・ | トップ | 生肉 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-11-05 22:50:03
これ・・・・この前、お店で見てきになってはいたんだよね。
たしか、りんごさんも使ってるんだよね。


Unknown ( りんご)
2016-11-07 12:38:01
同じだ~♪
でも 私のは 数年前のだから古いかも(^^ゞ
けど・・使いやすいんだよね~♪
修理も一回だしたけど 最近また 不調で(TT)
Unknown (アンジュ)
2016-11-07 18:24:54
よん太母さん

これ、なかなかだよ~
よん太、ビア嬢のオヤツ代を削って
買うのもありだねwww


りんごさん

使いやすいですよね。
北海道には有り難い耐寒が良い!
最近不調?
まぁ、元気なりんご組を毎回撮っていれば
それも仕方ないか^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む