黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

笑顔の消えた散歩

2017-05-18 14:19:32 | アンジュとラフィ

夕の散歩、ゴルの会の第一お庭はまだ復旧中、第二はいまいち。

スマイルパークへ行こうかと思ったら、サッカー少年団の練習でダメ。

この時点で「もしかして私達は遊べないの?」とアン・ラフィの笑顔が消えた。

・・・それなら、第三お庭へ!柏葉高校の裏の広い河川敷。

アンジュさん

ラフィどん

笑顔が戻った^^

ラフィどん?ボール空中キャッチいくぞ!!

それっ!

グッガ~ル♪

どうかな?アンジュさん見ていたかい?

・・・・・。

再び笑顔が消えた姉妹でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ配達員に文句 | トップ | 忘れ去られたゴールデン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む