黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

無事に

2017-07-08 09:07:29 | お友達

バカンスへ行っていたゴルの会の、こむ店長。

旅は楽しく、無事に帰ってきたようで。

良かったね~

そして、アン・ラフィにお土産を頂きましたよ。

「にやり」とラフィどん^^

鹿のアキレス。

んっ?アンジュさん?「ムッ」として・・・

どうやら昨日の七夕の自分の短冊が書き直された事に怒っているようで。

でも、結局さ?願い事は無事に叶ったでしょ?

オヤツが増えたwww

こむ姉さん、こむ店長有り難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叶わぬ願い | トップ | お土産話は嫉妬の嵐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事