リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★変顔写真ヾ( ̄o ̄;)オイオイ★

2009年02月27日 17時01分34秒 | バリのお話
こんばんは

「今日は寒くなる」って予報で言っておりましたが
本当に寒かったです・・・
明日は、晴れてくれる事を期待しちゃいますぅ~

さてここ最近のブログは、R君の結婚式のお話
「今日はもういいじゃろう~」と思っていたのですが・・・
私のお気に入りの写真をご紹介しておきたくて~
またまた登場しちゃいましたすみません

上の写真の子供達・・・
「めちゃくちゃかわいい~」と思いませんか
wayanがカメラを持っていると「撮って撮って~」と言わんばかり
子供達が集まってきたそうです
そしてこんな「へんがお~~~っ」ポーズで決めてくれました

思わずwayanも笑顔になったに違いありません

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る