リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★受付嬢“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪★

2009年02月25日 17時06分25秒 | バリのお話
こんばんは

今日もお天気悪いです
悲しいことに、今週はこんな天気が続くみたいですね

さて気分を変えて・・・
昨日はhappyな話題をお届けしたブログでしたが
今日もその続きから~R君の結婚式からのお題です

決してネタがない訳ではございませんよぉ~
ただバリ島の結婚式が素敵でネタがいっぱいあるのです

上の写真は受付の様子です。
wayanの話だとこの受付で飲み物&お菓子をもらって会場へ入るそうです。
やっぱり受付嬢は若い女の子ですかねぇ~
ちなみに私は右端の女の子がお気に入りです
写真見たとき「このコかわいい~」って思わず言ってしまったほど

この受付もそうなのですが、何日も前からR君の家にみんなが集まり
少しずつ結婚式用の飾り付けに仕上げていったそうです
何を隠そうwayanもCちゃんと一緒にお手伝いをしております。
でも、そこはのんびりした島バリ島

料理を作るのも飾り付けをするのも、のんびりマイペースだったとか
毎日のように近所のおば様方の井戸端会議がはじまったり・・・
           (注意延々と続く・・・)
とwayanも前日まで「ほんまに間に合うの~」と不安だったみたいです

でも間に合ったんですよねぇ~

みんながお祝いしてくれる手作りの結婚式素敵ですぅ~

写真を見ているだけでも、あったかい気持ちになりました

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る