リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★BALIのお祭りに参加しよう~ヾ(@^▽^@)ノ ★

2006年09月22日 11時34分46秒 | バリのお話
 こんにちは
今日も適度に風が吹いて過ごしやすいお天気です。
 きのうBALIのお話をしたのですが・・・今日もその続きをしたいと思います。
wayan(アンジンスタッフ)がお祭りに招待された話をきのうしましたが・・・
 実はwayanそのお宅の男の子のお誕生会にも参加していたのです
私も知っている男の子で・・・前に折り紙で鶴を折ってプレゼントした
 とってもな少し恥ずかしがりやさんです。
そんな見ず知らずの日本人でも気軽に誘ってくれるところが
 私がBALIをな理由かもしれません。
前のお誘いのときもwayanもはじめ出席してもいいものか悩んだそうですが・・・
 (かえって迷惑になるのではと思ったそうです。意外とひかえめ
でもたくさんの人達に祝福してもらうのがBALIスタイルということを
 教えてもらって気軽に参加
そしてお腹いっぱいご馳走になったというのですから・・・
 はじめの謙虚さはどこへやらだと思いませんか
今まで食べたインドネシア料理の中でいちばん美味しかったそうです。
 やっぱりどこの国でも家庭の味がいちばんなんですよね
とにかくお皿がからっぽになると「食え~×2」攻撃だったそうです
 もしBALIでお誘いを受けたら気軽に行ってみるのもいいかもしれませんね。
上の画像はwayanが個人のお宅のお祝い事に参加したときの写真です。
 BALIの正装スタイルで、ぱっと見た目はBALI人・・・って思っちゃいます
後には、お祭りにかかせない『ゴン』が写ってますぅ。
★アンジンにもあります!『皇帝の響き・龍のゴン』はこちら(〃⌒∇⌒)ゞ★
いつもご声援ありがとうございます!!
 よかったらご協力おねがいしまぁす

アジア雑貨アンジン店長ブログ日記をご覧になられた方
ここをクリックしてね♪

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る