リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★南国の花、ハイビスカスが咲きました★

2012年11月23日 18時49分55秒 | バリ風 ガーデン 庭

今日は朝から寒くて辛い一日となりました。
バリ島は今日もあったかいんだろうと思うと羨ましい・・・
でも「日本も負けておりません
        
こんな寒い日本でも温室でたくましく咲いてるハイビスカス
「今日の朝、みつけました

しかも夏は、なぜかあまり咲かなかったオレンジが
「今頃になってなぜ」って感じです。

よくみるとその後ろに蕾もあり、
これから毎日がとても楽しみです

おかげで朝から、とてもあったかい気持ちになりました。

「寒い冬も心はあったかです。」

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る