ひな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スコール

2010-03-23 13:36:45 | Weblog
いつも凛々しかったスコール

何も出来なかった私を 彼は虹の橋で待っててくれるだろうか・・・

そのときは、今度こそ一緒に過ごそう
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

時は勝手に流れてる

2008-10-17 16:12:02 | Weblog
人生きっと見極めるタイミングが大事。
気持ちが曇っていたから、見極める目も曇っていたのだろうか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おでかけ~~!

2006-12-26 23:50:30 | Weblog
ちょっとおでかけしてきます~!

初めて行く土地なので、すごく楽しみ♪

、いうことでしばらくお休みします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やはりおでん♪

2006-12-25 23:44:08 | Weblog
クリスマスだけど、やらなくてはいけないことがあって夕方から大通へ!

用事が済んでやっぱりおでんの一○へ!

味もさることながら、大将の気遣いに今日も暖かい気持ちに。

ホットクリスマスだわ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大成功!

2006-12-24 23:39:08 | Weblog
久しぶりに焼いたローストビーフ♪

大成功でした!

写真・・・食べたあとに気がついた(いつもの事だけど)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちら見♪

2006-12-21 16:07:16 | Weblog
今日はアンジェロのトリミング。

朝からバタバタとお出かけ準備!

魔法使いにお願いして、アンジェロが変身♪

ふっ、いい男に磨きがかかった!

いい香りのするイケ面の男子(おかまだけど)

何年経っても、何十回見ても、いい!

彼はチラ見でカメラ目線(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった~♪

2006-12-17 23:50:21 | Weblog
今年の締めくくり!ということもあり、東京インターに出かけました。

あさこちゃんのお迎えのおかげで、ジョエルやジェイの応援にも間に合ったよん。

ありがと。あさこちゃん♪

ジョエルの時は、自分の犬じゃないのに膝が笑ってた(笑)

やっぱ孫の応援はドキドキ♪

ジョエルBOBの瞬間は、次にジェイの出番だってことを一瞬忘れてたよ!

午後のグループ戦では、ジェイとジョエルが並んだ。

前回並んだときより、ジョエルは成長してたね


スプリンガーのブリード戦、ジェイと一緒に走ってたのが、スコールとパメラちゃんの子!

我が家の初めてのスプ孫と、ジェイが並んで走ってるなんて、とっても嬉しい♪

今回の東京インターはわが子の結果に加えて、たくさんの喜びがありました。

でも写真が・・・・おにゅーのカメラだったのが悪かった(爆)

みんな、ありがと


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

鈴が~鳴る~~♪

2006-12-15 12:11:27 | Weblog
鈴が~鳴る~~♪

あと10日もすれば☆クリスマス☆


毎年この時期はお出かけだから、あっという間に過ぎちゃう。

今年は家でゆっくり過ごすクリスマスを味わってみよ。

今年はチキンはやめてローストビーフに♪


ソースはどんなの作ろう!サラダ風もいいな♪



簡単レシピでジャガイモのブルスケッタ!(フランスパンのかわりに、じゃがいもをバターでカリカリに!)


あとはタラバの甲羅に、カニの身をたっぷりいれて自家製ホワイトソースを詰めて、アツアツのグラタンに!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

【望楼NOGUCHI登別】

2006-12-14 17:51:36 | Weblog
今年の6月20日にオープンしたばかりの温泉宿。

北海道の名湯として、古くから知られている登別。

その登別に【望楼NOGUCHI登別】がオープンした。



登別のお湯は硫黄。

実は私、硫黄が得意じゃない(苦笑)

乳白色は綺麗なんだけど、あの匂いがね~苦手です。

でも、ちょっと小耳にはさんでHP↓を見たら、いい感じですよ~ステキ♪

http://www.noguchi-g.com/bourou/index.html               




年末にどうかと提案してみた!

考えてみたら、今年はあまり温泉に行ってない。

去年は寒くなりはじめた10月末頃から行ってたんだけどね~。

オープンしたばかりだから、まわりの評価もわからない。

でもまずは行ってみよう!

それにこのお宿、私と同じ誕生日だ~頑張れNOGUCHI!(笑)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一宿一飯の恩義

2006-12-13 21:44:14 | Weblog
昨日の酒飲み同士の話。

ししゃもといえば~鵡川!と勝手に思ってた私。

最近はそうでもないらしいけど、この前テレビで邦ちゃんが鵡川に行ってたね~。

「田舎に泊まろう」だった?!

田舎の人は人を泊めることに対して無頓着?みたいに聞いたことがある。

この時もそんな話になって、「そうなのかな~?土地柄なのかな~?」と私がつぶやいたら、○○さんが言った。

「土地柄じゃなくて、人柄でしょ!」と。

突然のお泊まりか、前もって知らせてのお泊まりか、によっても違うと思うけど。

突然に来ちゃったら困ったもんだ。

出来れば前もって知らせてくださ~い!だよね(笑)


犬を飼う前も飼ってからも友人がよく泊まりに来てた我が家。

数年前なんて、自称・妹(複数いるんだけど)が一週間近くもお泊まり。なんてことは当たり前!

もちろんワンコのいるこは同伴で(笑)

2、3日すると仕事から我が家に「ただいま~~♪」と帰ってくる。

おいおいデートでもして来なさいよ~と思っても、せっせと晩ご飯の準備をする私。

なんか、ピーピー鳴いてるひな鳥を飼っているよう(爆)

失敗した!一宿一飯の恩義してもらってない!

でもそれって気持ちだから。

「また来るね~♪」と気持ちよく帰ってくれたらそれでよし!

楽しんでくつろいでくれたらそれでいい。

作った食事を美味しい♪って言ってくれたら、次はもっと美味しいもの!と思う。

私の自己満足は楽しい時間を過ごして、送り出す時の相手の笑顔。

ありがとう♪は請求するものじゃなくて、頂くものだよね。

でも来年から一宿一飯の恩義(ランのウ○チ拾い指定)を義務付けよう!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加