Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

くろ喜 秋葉原

2017-05-12 10:40:21 | ラーメン(東京)


秋葉原 くろ喜 紫くろき

限定 鴨和えそば 1000円
限定飯 鴨と筍のそぼろ飯 300円

久しぶりの紫くろき

今日は大将が「そぼろ飯、むちゃくちゃ美味いですよ~」に触発されて麺+飯で


少食の僕にはちとキツかったけど何とか完食

そぼろ飯、確かうまかった

麺は味が少しボケてたかな

さて明日の神田明神祭の準備

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏王けいすけ | トップ | にかいや 柏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。