Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

スパイシーカレービースト

2017-04-25 12:03:10 | ラーメン(東京)


ローストビーフ油そば ビースト 秋葉原 嬬恋坂
スパイシーカレービースト+パクチー 1000円

最近始まったららしいこのエスニックな感じに魅かれて入店

ローストビーフブーム(終わった?)みたいだが僕はローストビーフよりもパクチーが好きで
食べたくなりました

さてお味は

そんないスパイシーでもエスニックでも無い

卓上にあった名前忘れたけどパクチーが入ってるっていう粉とカレーっぽい粉を大量に
投入してエスニック風に改造して食べる

最後の追い飯ってやつはこの手混ぜ蕎麦にはあいますね

再訪無しです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こってりラーメン 誉  | トップ | 秋葉原ラーメン わいず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。