ぼちぼちと

忘備録になりそうな予感...

誰だろう…

2006-02-14 00:12:27 | Weblog
電話帳登録されていない携帯電話から俺の携帯電話へ23:39に着信あり。
こっちから声を出しても気づいていないので、間違い発信しているらしい。

場所はどこかの飲み屋…違うな。ショットバー系だ。たぶん。
音声の聞こえにくさから推測するに、ビルの奥まった所にあるか、
もしくは地下だと思う。
電話のそばには男が2人。この2人の話し声と音楽しか聞こえない。

現在、22分経過。まったく気づく気配なし。
池波正太郎の時代考証がなんとかかんとか話している。

自分の携帯電話を通話中にいろいろと操作するのは初めてなので、「ゲキタイ」
というメニューがあることに気づく。
大きい音を向こうの携帯電話に出せるはず。

…ぽちっ
気づかずにトイレ行った

さらなる悪戯を、と思ったら間違えて終話してしまった…
約30分遊ばしてもらいました。
携帯電話のロックはしっかりとしておきましょう>某氏

途中で誰だか判ったのよねん。なので、朝まで通話状態で放置するのはやめました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (tm1954)
2006-02-14 18:49:05
バレンタインデーです。



娘からチョコレートをもらいました。一人ですこしづつ頂いております(けちくさい!)。で、行きつけのカラオケスナックの女の子相手に、チョコレートをもらいに行こうかなと思いましたが、場所が東京だし大人げないかな、と思って遠慮してます。最近チョコレートの話題が少ないな、と思っていたらブームが下火なんですって。



今日SRで仕事用(AFLAC)のパンフを実家の事務所に運びました。10000部。さすがに重い!



話は変わって、今日SRで走り出したら、運転席のPWのワンタッチ機能がおかしくなったことに気が付きました。ワンタッチで閉めても直ぐに5cmばかりガラスが開いてしまうのです。直ぐにDラーに駆け込んで直してもらいました。調整だけで直りましたが、最悪の場合は、駆動モーターの交換だったそうです。ここのDラーの対応が良いので安心ですねん。



納車後2年で2万キロ走破。



では。

返信する
ばてれんたいんでー (‚あにし)
2006-02-15 00:45:20
えーっと。

それって美味しいものですか?(爆



PWの障害は前の車で2回出ましたねぇ。

しかも運転席の窓が下りなくなって、

高速の支払いを後部差席からやって

もらったら料金所のおじさんに笑われた

事が何度か(笑

返信する
チョコの味 (tm1954)
2006-02-15 23:01:24


はい、美味しいですよ。ここ数年は僕の好みのウイスキーが入っている、可愛いボトル形のチョコですから。



あにしさん、今度宜しければ東京の五反田ですが、夜にでも飲みに出かけませんか。もちろんクルマはダメですよ。電車ですが。

あにしさんと一緒に酒を飲むときっと楽しいだろうなあ、と思って。



では「ぼちぼち」風呂に入りますので。

返信する
Unknown (晒されてましたよ)
2006-02-16 18:37:00
800 名前:Trackback(774)[] 投稿日:2006/02/16(木) 11:56:41 ID:4+ASv7nh

先日、携帯電話を気付かず発信していたらしく、後日その相手の開いているブログの記事にてそのことを知りました。

これがその記事なのですが、こういうことする人、どう思います?



電話帳登録されていない携帯電話から俺の携帯電話へ23:39に着信あり。

こっちから声を出しても気づいていないので、間違い発信しているらしい。



場所はどこかの飲み屋…違うな。ショットバー系だ。たぶん。

音声の聞こえにくさから推測するに、ビルの奥まった所にあるか、

もしくは地下だと思う。

電話のそばには男が2人。この2人の話し声と音楽しか聞こえない。



現在、22分経過。まったく気づく気配なし。

池波正太郎の時代考証がなんとかかんとか話している。



自分の携帯電話を通話中にいろいろと操作するのは初めてなので、「ゲキタイ」

というメニューがあることに気づく。

大きい音を向こうの携帯電話に出せるはず。



…ぽちっ

気づかずにトイレ行った



さらなる悪戯を、と思ったら間違えて終話してしまった…

約30分遊ばしてもらいました。

携帯電話のロックはしっかりとしておきましょう>某氏



途中で誰だか判ったのよねん。なので、朝まで通話状態で放置するのはやめました。



http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1114565349/





返信する
反省 (anishi_91)
2006-02-16 22:13:17
晒されてましたよさん>



見てきました。

>>803 を読んで悪戯が過ぎたと反省しきりです。



---



某氏さん>



たぶんここを読んでいる事でしょう。

悪戯とはいえ、実際に通話料30分の損害を与えてしまった事をお詫び致します。

オフラインで今後会う事もあると思いますので、その時に謝罪と何がしかの形にて

損害の補填をさせてください。

この度は、ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。