アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

K After storys は《吠舞羅》!

2016-10-11 | 情報
毎月11日はKの日。
ということで、今日10月11日のサイト更新で、アフターストーリー《吠舞羅》の物語がきました。

第六回 《吠舞羅》 オレンジ作
バーHOMRAの店内で撮られたメンバーの写真。
みんな笑顔で、でも中心にいるべき人たちがもういなくて。
バーHOMRAの店内のコルクボードに飾られる写真がまた一枚増えるお話でしたが、かなりジンジンきました。
内容は、もうすぐ中学に入るアンナを、吠舞羅のメンバーが心配やら期待やらする物語で、オレンジさんらしい楽しいお話なんですが、やっぱりここにあの二人がいない喪失感は大きいです。
それでも。

「なにもかもは変わっていくけれど、自分たちが今ここにいて、こうして笑っているという事実は、決して変わることはない。

そうなんですよね。涙。


最新の画像もっと見る