アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」オフィシャルサイトトップはシロクロネコ

2014-01-12 | 「K」公式トップ絵


四人もの《王》が交錯した「学園島事件」
その事件以降ずっと、白銀のクランズマンである夜刀神狗朗とネコは
主であるシロの行方を探していた。
その日もシロに関する手がかりを得ることができずに気を落としていた二人だったが、
街中で《吠舞羅》のメンバーである鎌本力夫と櫛名アンナが
何者かに追い回されている場面に遭遇する。


サイトトップが更新されていました。
ようやくシロさんが来ましたね。
うれしいです。
こうしてみると三人とも美しいです。

1月18日発売Gファンタジー2月号からは「学園K」が始まります。
漫画:鈴木次郎
ストーリー原作:鈴木鈴(GoRA)

「K」のキャラクターたちが高校生になって大集合!
ゆるかったり、熱かったり、抜刀したり(!?)
な学園生活を繰り広げる!!


だそうです。
先月から始まった「K -THE FIRST-」と共に楽しみにしています。

Gファンタジー2月号(Amazon)


この記事をはてなブックマークに追加

K劇場版2014年7月12日公開!

2013-12-16 | 「K」公式トップ絵


GoRA ‏@GoRAproject 12月11日
公式ホームページで監督描き下ろしのイラストが更新になりました。
この企画、これが最後の絵になります。新キャラです

このキャラクターは御芍神 紫(みしゃくじ ゆかり)と言います。
薄々、察し手くださった方もいるみたいですが、クロの兄弟子であり、かつては三輪一言の弟子でした(レッド)

GoRA内部では主にゆかりちゃん、と呼ばれています。全ての美しいモノをこのなく愛する男です。
拙著、「K SIDE:BLACK&WHITE」の中でちらりとその存在について言及されています(レッド宣伝中)

GoRAツイッターより転載

御芍神 紫さん!
兄弟子!
兄!
雰囲気のある美人さんですね。
クロさんとの再会が楽しみです。

K劇場版2014年7月12日公開だそうです。
待ち遠しい。

この記事をはてなブックマークに追加

周防尊・十束多々良〜「K」公式トップ絵〜2013年11月

2013-11-12 | 「K」公式トップ絵


今月のサイトトップ絵はこの二人。
二人ともめちゃ魅力的ですね。
炎のちょうちょもきれい。
でもこれ、いつの話なんでしょう。
尊さん、髪おろしてるし、多々良もちょっと髪が長めで、もしかしたら尊さんが王になりたての頃かなと思ったり、でもこれはやっぱり・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

夜刀神狗朗・ネコ〜「K」公式トップ絵〜2013年10月

2013-10-13 | 「K」公式トップ絵


10月の公式トップ絵はクロさんとネコさん。
きれいですね。
クロは何着ても似合いそう。
で、ネコは服着てた方が魅力的。
ひとりぼっちだったこの二人が一つ屋根の下で暮らして、「ただいま」とか言うのってなんかすごくいいです。
二人とも幸せになってほしいけれど、でもこの二人が恋人になるとか夫婦になるとかいう気はしませんね。

この記事をはてなブックマークに追加

宗像礼司〜「K」公式トップ絵〜2013年9月

2013-10-10 | 「K」公式トップ絵


うかうかしてたら9月のトップ絵を載せる前に次の更新直前になってました。
危なかった!

今回は宗像室長がピンで登場してます。
淡島さんが潜入捜査中ということは、前回の淡島、草薙の絵と同じ日のようですね。
次も同じ日の物語の続きなんでしょうか。

この記事をはてなブックマークに追加