ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆カピバラ露天風呂〜伊豆シャボテン動物公園〜

2017年02月22日 | ◎伊豆シャボテン公園

 



さて

更新が遅れに遅れているAnimalTownですが・・・

2月16日木曜日は伊豆シャボテン動物公園に行って来ました。



いつもより時間に余裕を持って鎌倉を出たのですが・・・

R134号線、石橋ICや熱海、宇佐美といった通常土日祝しか混まない場所が大渋滞。

結局カピバラ露天風呂が開催される時間には間に合わなかったのですが・・・

あの・・・

今、世間の皆さんは何休みなんですか?

僕の知らない間に何か休日が増えたんですか?

カピバラ露天風呂にもお客さんが溢れかえってましたし・・・

ん〜

全くわからない。(笑)



さて

そんな訳で露天風呂の周りは全てお客さんに埋め尽くされ

写真が撮れるような状態ではありませんでしたが・・・

頑張って撮って来ましたよ!!

 



お客さんがたくさん居ても・・・

 



全く動じることなくマイペースなガンモ家族。

 



 「今日も温温は気持ちいいでっぞ!!」

 



家族みんなで『ホェ〜〜〜〜』状態。

 



 



 



そんな中、子供たちがお風呂の外を見始めると・・・

 



空気を読めないガンモ父さんがキントキ母さんを追い始めます。

 



あ〜ぁ・・・

今日はたくさんお客さんが居るんだから・・・

 



見ていないふりをしていた子供たちですが・・・

 



ガンモ父さんの真似をしちゃってます。

 



 



あ〜あ・・・

お客さんがたくさん居ても動じないのは良いのですが・・・

少しは空気を読みましょうね。

ガンモ!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芳醇でプレミアムなフライの日 (KUMA)
2017-02-26 01:32:40
年度末予算消化工事は本当に迷惑ですよね。
あの〜
道路公団の方たちって、良い大学出たおりこうさんが多いはずなんでしょうけど・・・
おバカなんですね。(笑)
年度末に工事したら混む事分かりきっているはずなのに・・・
ま・・・
ちょっとした知り合いにそういう所に勤めている人がいますが、忘年会やら飲み会やらはバブル時代のままだそうですよ。
ま・・・
おバカの集まりなんでしょうねぇ〜
なので・・・
節税対策!!
ばっちりやりましょう(笑)
で・・・
無駄なお金は1円たりとも使わないようにしましょう(笑)

プレミアムフライデイはマスコミも踊らされてますよね。
経団連の会長さんも踊らされて・・・
じゃぁ〜
月の最後の金曜日はプレミアムフライ・デイ!!!
みんなでプレミアムな揚げ物を食べる日にしましょう。
どんな職業の人も3時に仕事を終えて揚げ物を買って5時には帰宅。
6時以降は外出禁止令を出して・・・
家で揚げ物パーティー!!
どうでしょうか?
年度末恒例 (ほり)
2017-02-25 03:16:49
なんだか、今日は渋滞の先に工事ありが、何ヵ所もありました。
年度末恒例の予算消化工事はやめてほしい。
大事な税金なんだから無駄遣いしないでほしい。
何の努力もしないで、入ってくる税金は、役所の物じゃ無いことをわかってるのか?
スーパー、じゃなかった、プレミアムフライデイとかで、3時に帰っていく役所の人間見ると、税金泥棒としかおもえません。
テレビで全ての企業で行えばすごい額の経済効果なんて言ってたけど、鉄道、バス、電気、ガスなんてみんな仕事終えたら大変じゃないの?

なんて愚痴を言いたくなるのも、税金の申告に大変だからでしょうか。

ガンモ、元気にしてますね。
真似しちゃう子供は、女の子が乗ってるのが多いです。
埼玉でも、アズがファーによく乗ってました。

コメントを投稿