ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

普段あまり見せる事が無いカピバラさんの素顔を撮っています。



☆メープル姉ちゃんのウマウマ顔〜埼玉県こども動物自然公園〜

2016年10月13日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

今日はメープル姉ちゃんのウマウマ顔から見て頂きましょう。

 



満足げに白菜を頬張るメープル。

 



白菜を食べ進めると・・・

 



白菜の汁が・・・

お口の周りも汁だらけ・・・

 



 メープル:「今日の白菜は甘くておいちぃでっ!」

とでも言いたそうな表情ですね。

え〜

みんなで白菜を食べ進めると・・・

 



広場が白菜の汁で凄い事になります。(笑)

 



飼育員さん、お掃除大変そうですよね。

 



さて

白菜が終わると・・・

 



次は根菜類。

 



ウマウマが入った箱をみんなで追いかけ

 



やっとサツマイモ、ニンジンを食べる事が出来ました。

 



この日は好き嫌いもせず

ニンジンも美味しそうに食べてました。

 



続く・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ウマウマの時間〜埼玉県こど... | トップ | ☆いじけるコマチ〜埼玉県こど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんじん (ほり)
2016-10-14 18:52:13
その日のにんじんによって、美味しいまずいがあるみたいで、よく食べる日と、またいじゃう日があります。
食べ比べてみたいです。
そう、埼玉の子は白菜、口にしたところからしゃぐしゃぐ食べきるんですが。
かみねはまず、緑の葉っぱを食べ、他がなくなると芯の部分をたべるんですよね。みんな。
コマリ母さんに白菜の食べ方を教えに来てもらわないといけないかもしれません。
あと、昨日はかみねに行く前に大洗に寄ったのですが、りューマはいなくなった、みたいなニアンスの話を聞いたので、りューマ情報、どこかで聞いたら、教えて下さい。
そうなんですよね (KUMA)
2016-10-15 00:50:34
そうなんですよね。
美味しいニンジンと不味いニンジンがあるようですね。
白菜の食べ方はそれぞれに違うようですね。
ただ
芯から食べ始めた方が食べ易いようですね。

さて
リューマ情報ですが、Twitterで解決していたようですね。
行き先が分かり安心ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む