ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆キズナくんのウマウマ顔〜よこはま動物園ズーラシア〜

2017年07月14日 | ◎よこはま動物園ズーラシア
前回の続き・・・

 



あまり人参が好きではないようで・・・

 キズナくん:「本当はそんサツマイモが欲しいんでっけどねぇ〜」

 



 キズナくん:「お客たんも見ている事でっち・・・仕方ないでっ!!」

 



人参も完食。

 



嬉しいサツマイモも・・・

 



 キズナくん:「やっぱりウマウマでっねぇ〜」

 



 



カゴのチェックを欠かさないキズナくん。

 



 キズナくん:「よち! まだおかわり自由でっね。」

 



飼育員さんに・・・

 



 『歯をお客さんに見せてあげて』

 



と・・・

言われて・・・

 



サツマイモには釣られてますが・・・(笑)

 



ちゃんと歯を見せてくれるキズナくん。

 



 キズナくん:「まだあるのは知ってまつよ!!」

 



最後の一本をおねだり。

 



美味しいお顔。(笑)

 



 



 キズナくん:「おいちかったでっよ!!」

 



 キズナくん:「飼育員たん♡サンキュー♡」

 



 キズナくん:「明日もたくさん持って来てくれても良いでっよ!!」

 



と・・・

ちゃっかり飼育員さんに甘えて『飼育員さんのとっておきタイム』終了。

 



おやつだけではお腹が満たされなかったのか?

広場に生えている草を食べて・・・

 



また岩の陰でお昼寝開始。

この日、キズナくんが動いてくれたのはこの時だけ。

人に慣れてるし、とってもフレンドリーなので

もっともっと力を入れたら園の人気者になれるのにねぇ〜

ズーラシアさん!!

キズナくんのお嫁さんとファンを増やすイベント

もっともっとやってくださいね。

お し ま い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸達者 (ほり)
2017-07-17 19:09:05
野菜につられてるとはいえ、なかなかいろいろできますね。
アシカのようには芸はできませんが、これだけできたら、大したものです。
お客さんとのふれあいできたらいいですね。
自然に生活してる姿を見せたいなら、やっぱり、家族の姿を見せなくては。
芸達者 (KUMA)
2017-07-20 21:25:30
ほりさん こんばんは。
キズナくんは結構芸達者なんですよ!
以前、お客さんが広場に入りご飯をあげるイベントをやっていた時はお客さんととってもフレンドリーな感じで接していて・・・
そういう性格を伸ばして行けば良いのになぁ〜
と思っていましたが、無理でした(残念)
『自然に生活している姿』なのですが・・・
まず、もう少し草原風に大きい木は切って欲しいですよねぇ〜
日当たりを良くして
水場ももう少し工夫して・・・
と・・・
色々と意見が出てきてしまうので
あまりこだわるのもどうかなぁ〜
と最近思うのですが・・・
日本で生まれたカピですしねぇ〜(笑)
そうそう・・・
群の姿・・・
見せて欲しいですよねぇ〜
それが自然の姿ですもんね!!

コメントを投稿