ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

普段あまり見せる事が無いカピバラさんの素顔を撮っています。



☆撫で撫で大好きなカピバラ家族02〜埼玉県こども動物自然公園〜

2016年10月11日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さてさて

今日もカピバラさんたちの撫で撫で写真を載せて行きたいと思います。

 



子供の頃からこれだけ撫で撫でされて育ったら

かなり人間に慣れたカピバラさんに成長しそうですよね。

 



ここまでリラックスしていると

 



手を触っても大丈夫。

 



 「もう好きにどうぞ!」

 



状態。

 



表情もこんなに気持ち良さそうな表情。

 



 



そして・・・

 



コマリ母さんもこんな表情。

 



メープル姉ちゃんも・・・

 



リラックス。

 



さぁ〜

午後の2時。

 



そろそろ飼育員さんがウマウマを持ってやって来ますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆撫で撫で大好きなカピバラ家... | トップ | ☆ウマウマの時間〜埼玉県こど... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たわわ)
2016-10-11 19:24:20
KUMAさん こんにちわ。3連休で行くはずだったここの施設でしたが、1週間風邪を引いたまま ずっと治らず 断念しました。 お天気もイマイチでしたが。・・・お写真 うれしいです。次回行くときまでには予習しておかないとです。コマリちゃんは また出産するんですね。・・すごいなあ。。 おなか撫でてあげたかったです。
残念 (KUMA)
2016-10-12 00:50:59
たわわさん こんばんは。
あ〜
風邪ひかれてしまったんですね。
最近気温の差が激しいので体が付いて来ませんよね。
早く治して11月もお休みが結構あるようなので、再度チャレンジで如何ですか?
たぶん・・・
11月にはコマリの赤ちゃんが生まれているかもしれませんので、もしかすると生まれて間もない赤カピたちに逢えるかもしれませんよ。
コマリも最近はとっても人になれているので、次回撫で撫でする事も出来ると思いますよ。

タイムテーブル (ほり)
2016-10-12 03:52:52
常連さんは、だいたい、何時ごろどんなことがあるかわかりますが、普通に来ると、
やっぱりカピバラ寝てるー。
となります。
なかなか時間通りのお仕事はできないものですが、何時ごろならどんなカピが見られますよ。
といった案内があると、初めて来た人でも楽しめるとおもいます。
朝、自由時間。
昼頃、自由時間。
午後、自由時間。
おやつ、不定期。
これじゃわかんない。
2時 (KUMA)
2016-10-13 08:34:19
そうなんですよねぇ〜
たぶん皆さんの滞在時間が短いんですよねぇ〜
運良く起きている時に来ればラッキーですかね。

埼玉は朝から自由時間で朝ごはんを食べて遊んだらお昼寝&撫で撫でタイム。
午後1時過ぎに少しずつワラワラ起きて来て2時過ぎにおやつ。
その後・・・
遊んで
『もう帰る!』と柵を齧り始める。
と言った感じですかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む