ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

普段あまり見せる事が無いカピバラさんの素顔を撮っています。



☆ケビン家族のウマウマ顔〜伊豆シャボテン公園〜

2016年10月19日 | ◎伊豆シャボテン公園
さて

まだ13日に撮って来た写真があるので、今日も虹の広場の写真を載せて行きましょうね。



『さっ! みんなウマウマの時間ですよ。』

 



青草を何束かまとめ買いして

 



カピバラさんの口元に青草を近づけると

 



凄い勢いで吸い込まれる青草。

 



おいちぃ顔

 



 「おかわり頂戴でっ!!」

 



 「やっぱり青草はおいちぃでっね!」

 



2頭とも満足げ

 



ケビン父さんやにんじん母さんにもあげないとね。

 



ハイ! どうぞ!!

 



青草を舌で巻き取り食べてくれるケビンくん。

 



にんじん母さんの写真は撮れませんでしたが

 



家族みんなに行き渡り、みんな満足してくれた模様。

 



食べてる時の顔って、みんな本当に良い顔してますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ケビン家族のおやつタイム〜... | トップ | ☆ホッコリするカピバラ団子〜... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな顔 (ほり)
2016-10-20 05:17:36
食べてる時は、本当に幸せな表情です。
もう一度見たい、ソラ、リク、泉水、メゴが一緒にいた埼玉の風景。
リクがよく、お腹いっぱい、それ以上食べておなぽんになって、お腹を上にして寝転がって、更に寝食いしている姿。
それを見て、泉水が何かをリクに聞いていた姿。
想像では、泉水が、
リク兄さん、食べ過ぎて苦しいときはどうすればいいてすか?
リク、食べ過ぎた時は、お腹を上にして寝ると、お腹にすき間が出来て、もっと食べられるぞ。
なんて会話してたような。
リクがかみねに行ったあと、泉水がお腹を上にして寝食いしている姿を見たときは、新しい埼玉の伝統の技が始まったかとおもいましたが、伝承されることはなかったですね。
幸せ顔 (KUMA)
2016-10-21 00:44:26
みんなとっても良い表情をしてくれますよね。
おなぼん〜の寝食いは
『お腹を上にして寝ると、お腹にすき間が出来て、もっと食べられるぞ。』
という意味だったんですね。(笑)
メープルも良くやっていますが、メープルの場合は別腹が沢山ありそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む