ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!



☆メープル姉ちゃんと遊ぶササ〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年04月21日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さぁ〜

今日は眠ってしまう前に書きますよ!!

とは言えもう2週間前の写真ですが・・・

あしからず・・・

 



枯葉の池で遊び始めたメープル姉ちゃんと子分のササ。

 



池にダイブしたもののメープル姉ちゃんには勝てないので逃げ回るササ。

 



池の外に逃げ出してから、また池に戻って来ました。

 



 ササ:「姉ちゃんに捕まったらぶっ飛ばされるでっ!」

 



 



 



 



素早く足を使いメープル姉ちゃんを翻弄

 



 



結局最後は池の外に逃げてしまうのですが・・・(笑)

 



が・・・

しかし・・・

メープル姉ちゃんも黙っていません!!

 



ササが枯葉の池に戻って来たところで

 



直ぐに追いかける作戦に出て来ました。

 



この後、広場での追いかけっこにササもタジタジ。(笑)

メープル姉ちゃんは組んでも走っても強いのでっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○マロン姉ちゃんと大福&よし... | トップ | ☆見ているとホッとする楽寿園... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名探偵メイプル (ほり)
2017-04-25 04:18:08
体は大人、心は子供、名探偵メイプルです。
ほんとに
どんなに大きくなっても心は子供のメイプルです。
もう、メイプルに遊びを挑んで来るのはいないかと思ったら、ささが挑んだんてすね。
子分としては、親分の機嫌をとらないといけませんからね。
ただ、本気になったメイプルを止められるのは、コマリか彦さんだというのも覚えないといけませんが
本当は優しいお姉ちゃん (KUMA)
2017-04-26 03:32:54
心は子供。
でも
ちゃんと群れを守る仕事もしています。
立派なお姉ちゃんになりました。
 
子分のササは絶対に敵わない事を知っているので走り回って追いかけっこ作戦に出たのですが、メープルは走るのが早いので・・・
ササも大慌て・・・
そう
コマリ母さんに任せるしかないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む