ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

普段あまり見せる事が無いカピバラさんの素顔を撮っています。



☆カピバラさんのおねだり&ウマウマ顔〜伊豆シャボテン公園〜

2016年10月17日 | ◎伊豆シャボテン公園
『1日1カピ。ほっとする時間』を心がけて毎日更新をめざし

カピバラさんたちの写真を掲載して来たANIMALTOWNですが・・・

色々と私情で毎週カピバラさんたちに逢いに行けなくなりそうで

毎日の更新が難しくなるかもしれません。

休みが続く日が多くなってしまうかもしれませんが

お付き合いの程お願いします。


 



お風呂は齧っちゃ駄目!!

 





さて

今日はカピバラさんのおねだり&ウマウマ顔を見て頂きます。

 



壁に手を付き必死にウマウマをおねだりする仔カピちゃん。

 



 「おじたん! そのお手手に持っているウマウマ・・・」

 



 「チョットわけてもらえないでっかねぇ〜」

 



と・・・

とっても可愛いおねだり。

 



そして・・・

お風呂の淵ではお兄ちゃんがおねだり成功。

 



本当は広場の上であげないといけないんですけどねぇ〜

 



 「おいちぃでっ!!」

 



 「うむ! おいちぃでっ!!」

 



 



 



みんな満足顔!

 



さっ・・・

最後に可愛いおねだり顔を見て

 



ほっこりしましょう!!

 



あ〜

可愛過ぎる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お薬大好き〜伊豆シャボテン... | トップ | ☆ケビン家族のおやつタイム〜... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気楽に (ほり)
2016-10-17 01:55:56
毎日の更新は大変です。
なかなか感動が続かないのか、カピに行った翌日でも、コメントや状況を書けなくなります。
書ける時でいいと思いますので、気楽におねがいします。
くれぐれも、無理をして身体を壊さないように。
ご無沙汰しています (カピ)
2016-10-18 00:33:30
毎日拝見しながらも、コメントすらできなくてすみません。
お仕事しながらの毎日のブログ更新は本当に大変だと思います。健康第一でよろしくお願いします。
ただ、毎週カピバラさんを見に行けなくなって、どうかKUMAさんのストレスがたまりませんように。
これからはバックナンバーも拝見して振り返りながら楽しませて頂きます。
(^-^)/
ありがとうございます。 (KUMA)
2016-10-18 10:45:30
ほりさん こんにちは。
毎日の更新は大変ではあるものの、カピバラたちに逢いに行った事を思い出せるので結構楽しいんですよ。
今月はカピたちに逢いに行けるか微妙な所ですが、来月は前々から予定していた那須に行く予定です。
また
コマリの事も気になるので年内どこかで埼玉には行きたいなぁ〜
と思っております。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
来年は生活が一変してしまうので、blogが続けられるかは微妙な状態ですが、年内は頑張るつもりです。
KUMA
ありがとうございます。 (KUMA)
2016-10-18 10:54:55
カピさん! 
こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?
コメントは全然問題ありませんよ!!
見て頂けるだけで嬉しいですし。
blog更新は結構楽しみながらやっていたので問題はないのですが、来年から生活が一変してしまうので、その準備に追われてしまうので・・・
あたたかいお言葉、ありがとうざいました。
健康第一で頑張ってみます。
KUMA

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む