ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラ温泉家族記念写真~埼玉県こども動物自然公園~

2012年12月27日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 





埼玉のカピバラ温泉では・・・
こんなカピバラ温泉家族記念写真的なものが撮れてしまう訳ですが・・・



 





どんな風にこのフォーメーションが出来るのか見て行きましょう。



 





団体行動が多いカピバラさんたち。



 





誰かがトイレやおやつでお風呂から上がると・・・
みんな一斉にお風呂から出て用を足す。


 





身体が冷えて来て・・・
誰からお風呂に入りに行くと・・・



 





ぞろぞろとみんなでお風呂に入りに行く。



 





寒い埼玉で湯冷めしない為のカピバラさんたちの知恵。
(寒いのが嫌いな彦父さんはみんながお風呂から上がっても1人お風呂に浸かっていましたが・・・)(笑)



 





お風呂から出たり入ったりは夕方頻繁に行われるので夕方がオススメの時間帯だったりします。




 





とはいっても埼玉の夕方は寒いんで防寒対策必至ですが・・・(笑)



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアイデアです (ほり)
2012-12-29 02:58:13
いつも同じ様な写真になってしまいがちですが、過程を追うのはいいですね。
いつも同じ様な位置取りでにたような写真ばかりになりますが、どのように形成されるかは気にしてませんでした。
発想力の差ですね。

湯船のなかの一番のところはどこなんですかね。
最近はお湯の出口は人気ないみたいです
返信する

コメントを投稿