ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆水遊び大好きなカピバラ兄弟〜〜長井海の手公園 ソレイユの丘〜

2017年07月09日 | ◎ソレイユの丘

 



今日はカピバラ兄弟の水遊びを載せて行きたいと思います。

え〜

昨日、今日と暑くなるようなんで丁度良い涼になるかもしれませんね(笑)



日向ぼっこで体が火照り暑くなってしまった兄弟たちは池でお遊び開始。

 



 「冷やっとして気持ち良いでっねぇ〜」

 



っと・・・

 



池の中でラッコのようにグルグル回るカピバラさん。

 



みんな那須出身なんで池遊びが大好きなんだよねぇ〜

 



 



 「グルグル! かっこいく撮ってくれまちた?」

 



 



池の中ではそれぞれに自由に過ごしています。

 



 



こちらは首をハムハム中。

 



あまりの気持ち良さに恍惚の表情。

 



あ〜〜〜〜

 



やっぱり最後は沈んで行くのね(笑)

 



ブクブクブクブク ・・・ ・・・ ・・・

続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつい (ほり)
2017-07-09 19:24:07
今日は暑かったー。
写真でも水の景色は涼しくなります。
一緒に泳いで見たいですね。
きれいな水で。
まず、カピをきれいに洗って、水のなかではうんちをしないと約束させてから、
暑いですねぇ〜 (KUMA)
2017-07-11 21:49:22
連日暑い日が続きますねぇ〜
プール行きたいですよねぇ〜
あ・・・
カピと泳ぎたいですよねぇ〜
あ・・・
多分・・・
うんちの約束をしてもいつのまにかプカプカ浮いて来ると思います。
『知らんぷり』か『つい気持ち良かったから』
と言い訳しそうです。(笑)

コメントを投稿